dカード の事実誤認…

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

dcard_gold_20160215
docomoの料金に10%ポイントが付くなら、年会費払ってもお得!と思って契約してしまった dカード GOLD なのですが

ポイント明細を見ると、400ポイントしか付いていない…

なんかおかしいので、dカードのCSに電話をしてみて分かったこと。ゴールドステージになるのは、契約時に登録した1番号のみ。あとはレギュラーステージのまま (。_゜=☆\ バキバキ ま~ぢ~か~

我が家の場合は、やまねこ が iPhone+iPad 、妻が iPhone 、子供たちがそれぞれ防犯ブザー📱 で毎月16,000円くらいなので、1600ポイントずつ付くと思っていたのですが、そうではないとのこと。事実誤認も甚だしい…

ゴールドステージになったのは、やまねこ の iPhone のみ。データシェアしてる iPad の分すら別な上に、基本使用料 2,700円+ データSパック 3,500円+SPモード 300円-月々サポート 2,500円くらいでポイント対象が4,000円という計算になるんだそうです。毎月割は引いておいて端末代は足さないという地雷付き (-“-=; さっさと年会費は引き落とされたので、今年いっぱいは使うけど、来年以降は年会費10,800円払ったら足が出そうなので、今年1年で解約の可能性が高そうな気が…

コメント

タイトルとURLをコピーしました