COOLPIX L610 を購入

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

COOLPIX L610
臨終の近そうなLUMIX FZ7に見切りをつけて、さぁどうする?とケーズデンキへ

実はamazonでオリンパスの似たような形のコンデジ(SP-720UZ)を買っちゃおうかとも思っていたのですが、同じ機種を実家が持っているというコトに気付いて却下 (=’_’=;)

この際だからミラーレス一眼を買っちゃう?というアイディアもあったのですが、なんかこう所有欲がわかない上に、子供に使わせるのはさすがに早いだろうという結論に

いかにもコンデジなのはパスして、値段が手頃で、それなりに光学ズームが効いて… と探していって、Nikon COOLPIX L610 を購入することにしました。単3電池仕様なので、コンビニに駆け込めばバッテリー切れのリスクも少ないですし、光学14倍あれば結構寄れるでしょうし

これで旅行先で人生が終わったかのように落ち込まれることもなくて済みそうです(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました