デジカメ購入

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

SDカードがなくなった!と騒いでいた理由はコレなのですが… (=^_^=)ゞ
dmc-fz7.jpg思わず新しいデジカメを買っちゃいました (=^o^=) 現在使っている Cyber-shot DSC-P92 が壊れたワケじゃないのですが、前々からレンズ口径の大きなデジカメが欲しいと思っていたもので… ちょうど予算内の金額で売っていたので、1日悩んで購入を決意。ちなみに DMC-FZ7 という600万画素機です(今日 2/9 に、DMC-FZ8 が発売になったので在庫処分だった)
「512MBのSDカードがあるから」とメモリカードは買わずに来たのですが、見つからないので泡喰ってるワケなのです (=×_×=;)シュン まぁデジタルビデオに128MBのが入ってるので、それを使えばいいというハナシもありますが、最高画質(TIFF)にすると6枚くらいしか撮れないみたいなので… (=@_@=; )
家捜ししたのに見つからないので、仕方ない… 明日ジャマ電かカインズで1GBのSDカードを購入してくることにした やまねこ でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました