“手づくりの味”はいかが?
大騒ぎのゴールデンウィーク特集

May 1999 Edition
月3日、ゴールデンウィーク2日目。
いったん家に帰っていた太郎が戻って来て、家族と村で 過ごしていた はやと、耕介たちも戻ってきて、修園生の さやか、まみ、大地も参加して園生の家族もやってきて、 大騒ぎの餅つきでした。小学生はソフトボールの試合で 残念ながら参加できませんでしたが、残った人たちで がんばりました。
もちつきの様子
上手につけるかなぁ? (^^ゞ

草木染めの作品集 (^^v
作った作品をもって。ハイ!!チーズ!! (^^v
月5日、前日雨だった空も
すっかり晴れました。長かった
ゴールデンウィークもいよいよ
最終日。
今日は、体験学習館を使って
バンダナの藍染めをしました。
それぞれに工夫して自分だけ
のバンダナを作り上げました。

BACK