熱烈歓迎!! 11名が新入園しました

Apr.1999 Edition
年も4月7日(水)に入園式が行なわれました。 今年度の新入園生は11人。継続の10人を含めますと21人の大所帯!! 和気あいあいとみんなで楽しみたいですね。
今年度の内訳は次の通りです…

 ・小学3年…男子2名,女子1名
 ・小学4年…女子1名
 ・小学5年…男子1名,女子1名
 ・小学6年…男子3名
 ・中学1年…男子1名
 ・中学2年…男子7名,女子2名
 ・中学3年…男子1名
 ・高校1年…男子1名

合計21名
入園式の様子
緊張のおももち?

いざ出陣 (^^;
いざ出陣 (^^;
じかの里学園から上野中学校までは,本当に目と鼻の先ですが, 上野小学校に行くためにはバスを利用するしかありません。 “バス通学デビュー”な子たちにとっては新たな経験の第一歩です。
ちなみにバス停は学園の坂を下ったところにあります。

じかの里学園の周辺図です。
だいたいの位置関係をお分かり頂けるでしょうか? 学園から上野中学校までは,子供の足でも10分足らずで行ける距離です。 バス停は,前述の通り学園の前の急坂を降りたところにありますので, 下りは1分,上りは5分といった感じでしょうか…。 子供たちならもっと速いかもしれませんね。(^^; 最近年齢を感じる私だったりして…。(-_-;
周辺マップ
周辺マップ

BACK