Dec. 2013 Edition.

12月14日 スケート教室
今日はスケート教室で、村内で参加者を募り前橋アイスアリーナへ行ってきました。 村の子供たちも初めての子もいましたが、初めてはお互い同士。学園生と一緒に練習し、共に手を取り合い滑り時には一緒に転んだりと…。 上野村では味わえない体験にみな大はしゃぎ。みなさんまた来年もぜひご参加ください♪
12月14日 スケート教室

12月21日 クリスマス会
今年最後のイベントとなったクリスマス会。帰省日前の大掃除を終えて準備して…。 演し物は各学年で考えてOB・OGも参加して大盛り上がり。 二学期は八ヶ岳・ふるさと祭・太鼓コンクールと学園のメインイベントが集中していましたが、 みな力を合わせきたからこそ、楽しいクリスマス会となりました。 2013年はこれで終わりだけどみんな無事に家に帰り、良い年を迎え、2014年元気な姿でみんなと会えるよう待っています!! どうか良いお年を!!
12月21日 クリスマス会