Nov. 2013 Edition.

11月13日〜16日 事前合宿
今年1回目の事前合宿が始まりました。自分のことは自分でするをモットーとした3泊4日の生活が始まります。 体験生は右も左もわかりません。そこで学園生が 掃除・調理等々普段やっていることを丁寧に教えてくれます。 最終プログラムはみんなで神流川鍋・神流川餅作り。振り返りにて体験生と学園生が短い間ですが熱く語ってくれました。 興味を持たれた方は1月に行われる二回目の事前合宿にどうぞ!!
11月13日〜16日 事前合宿

11月30日 太鼓コンクール
ついにやってきた、太鼓コンクールの本番!常日頃からこの日のために時間を作って練習をしてきました。 リハーサルを終わったあとも、動きを入念にチェック。 時間は迫り、衣装に着替え立派な姿に!! ついに出番がやってきてみんな一つとなって叩きます。入賞は逃しましたが、みなやり遂げてすっきりした笑顔になっていました。 応援にきてくださった保護者の皆様方ありがとうございました。
11月30日 太鼓コンクール