Jul. 2013 Edition.

7月25日〜28日 かじかな夏休み
今年もやってきたかじなか夏休み。 快晴でスタート!3泊4日、思い出作りにいっぱい食べて遊んで行ってください♪ 満喫コースでは洞窟探検から川遊び、藍染め、芋掘りなどなど上野村の魅力を堪能! 今年も村っ子が交流体験のため2泊3日、来園しました。
7月25日〜28日 かじかな夏休み(満喫コース)
冒険コースは秘境を求めてひたすら歩き続ける!涼と嬉を河を渡って木立を抜けて その先にあるものは果たしてなにか!?
7月25日〜28日 かじかな夏休み(冒険コース)
かっぱコースはひたすら泳ぐのみ。陸上にいると乾いてしまうので とにかく潜って泳ぐ。水中は涼と清の別世界。魚と一緒に流されるまで泳ぐ!
7月25日〜28日 かじかな夏休み(かっぱコース)
最終日はヴィラせせらぎにてサマーフェスティバル。魚のつかみ取りからかき氷一気食い など夏休み向けのイベント満載。あっという間に終わってしまいましたが みんなも思い出に残ったはず。来年も是非ご参加ください。
7月25日〜28日 かじかな夏休み(集合写真)