Mar.2013 Edition.

3月9日 集合写真撮影
3月9日 集合写真撮影
 アルバムに向けて集合写真。ピラミッドからいつのまにか組体操ポーズ大会に。しかしみんなの思い出に新しく1ページ加わったのは確か。やっぱみんなで撮る写真は楽しいもんです。

3月24日 スポーツ大会
3月24日 スポーツ大会
 24期学園最後のイベント、スポーツ大会!この日のために練りに練ってきた企画委員。種目はケイドロ・サッカー・ドッジボール・バスケ!走って、跳んで、投げて、蹴って…みんな目一杯体動かし楽しみまくる!最終イベントはこうでなくては!

3月27日 修園式
3月27日 修園式1
 ついに来てしまった修園式。21期生みんなで過ごす最後の日…。来てほしくないようで来てほしい日…。8人が修園し、飛び立ちます。しかしこれでお別れではなく、次からはOB・OGとしての活躍が期待される時でもある!22期生・指導員共に待ってるよ!
3月27日 修園式2