August 2011 Edition.

8月27日 かじかの里学園創設20周年記念式典
かじかの里学園創設20周年記念式典
 8月27日、ヴィラせせらぎにて、かじかの里学園創設20周年式典が執り行われました。
 村長、教育長、議会議長、運営審査会長の挨拶より始まり、記念品の贈呈が行なわれました。歓談では、おいしいお食事を頂きながら、修園生と当時お世話になった方々との思い出話に華を咲かせていました。
 村長をはじめ教育長、OB・OGおよび関係者の方々、ご多忙の中お集まりいただきありがとうございました。

同窓会
同窓会
 式典の後は、学園にて同窓会が行なわれました。懐かしい顔ぶれに修園生は大興奮。現役生との交流を加え、修園生の方々は、楽しかった、苦しい、怒られた思い出等々の思い出話で持ちきりで、忘れられない夜になりました。これからもかじかの里学園をよろしくお願いします。