Sep.2010 Edition.

川 遊 び の 巻
川遊び1
川遊び3
川遊び2
9月もまだまだ暑い上野村!
夏休み明けてもまだまだ川へ!
今年の子は村の名勝でもある「蛇木の滝」が大好き
飛び込んだり!魚を突いたり!遊び方は無限大!
今年は猛烈に暑いのでかじかっこには良い夏となりました
川遊び4

夏 の お も ひ で
夏のおもひで1 夏のおもひで2
今年も早いことに夏も過ぎようとしています
カキ氷を食べて
草刈りなんかも体験して
テレパシーを送って野宿するメンバーを集めたり
1番楽しかった夏の思い出になったらいいな

夏のおもひで3
夏のおもひで4

太 鼓 練 習 の 巻
太鼓練習1 太鼓練習2 太鼓練習3
10月末のふるさと祭り、11月末の太鼓コンクールにむけて練習に力が入りだしました。
上達の早い子遅い子いるけれどみんなで力をあわせて練習しています。
保護者のみなさま!祭り、コンクールではハンカチのご用意を!!
太鼓練習4

八 ヶ 岳 登 山 の 巻
八ヶ岳4
今年も行って来ました!「八ヶ岳」 最近の学園生は日ごろの行いが良いのか晴れの日が多いです(昔は必ずといってよいほど雨でした…)
今年も晴れ!蓼科山の頂上についた頃は曇り気味でしたが風も強くだんだんと雲が吹っ飛ばされ快晴に! 気持ちよく登ることが出来ました。 北横岳ヒュッテのみなさまお世話になりました!
八ヶ岳1 八ヶ岳2 八ヶ岳3