Summer 2010 Edition.

O B 来 園 ! の 巻
OB来園!1 OB来園!2
学園に6年間も滞在していたOBが来園しました。あの時はあ〜だこ〜だいいながらながーい夜がふけていきました。また遊びにきてね〜!

1 学 期 終 了 の 巻
1学期終了2 1学期終了1
学校の終業式も終わりみんなが帰省する前日、差し入れでいただいた花火をみんなでやりました。1学期の余韻に浸りながら…
2学期はどんな楽しい事をしようかねぇ。

『か じ か な 夏 休 み』 の 巻
今年も夏のキャンプ「かじかな夏休み」を行いました!
かじかな夏休み1 かじかな夏休み2
かじかな夏休み3 かじかな夏休み4
かじかな夏休み5 かじかな夏休み6
かじかな夏休み7 親子で上野村の夏を満喫した親子キャンプに始まり、上野村を遊牧民化してキャンプしながら歩く「上野村探検コース」、学園をベースに川遊びや登山など上野村の夏を満喫する「かじかっこコース」。 今年も去年より参加者も増え大いに楽しむことができました。