トピック ロゴ
Nov.2008 Edition.

レ ザ ー ク ラ フ ト 教 室 の 巻
11月9日にレザークラフト教室を行ないました。今回の題目は小物入れ。カラーリングも施して凝った仕上がりになりました レザークラフト1
レザークラフト2 レザークラフト3

第 1 回 事 前 合 宿 の 巻
11月19〜22日にかけて、今年度最初の事前合宿が行なわれました。今回はイベントで餅つきを行ないました。来年4月からは一緒に学園で過ごせることを楽しみにしてるよ!(^^/~ 事前合宿1 事前合宿2
事前合宿3 事前合宿4
太 鼓 コ ン ク ー ル の 巻
太鼓コンクール
11月23日に第5回 日本太鼓ジュニアコンクール 群馬県大会に、オリジナル曲を引っさげて参戦!残念ながら優勝には届きませんでしたが、緊張の壁を乗り越えて12人全員で演奏できました! 太鼓コンクール1
太鼓コンクール2 太鼓コンクール3


Back