Oct.2007 Edition.

村 民 体 育 祭 の 巻
10月7日に体育祭が行れました。僕は妙義団でした。…二年連続優勝しようと思ったのですが、結果は二位でした。障害物競走を一番目にやりました。その時きんちょうしすぎてあまり良い技ができませんでした。…棒引きでは、なんと第一位でした。うれしかったです(RO)

…中学校の競技では、障害物走とリレーとキャタピラと棒引きをやりました。今までやった事が無い競技がやれて楽しくてしょうがなかったです。でも、キャタピラがこわれたのは悔しくてしょうがないです(泣)。…村の行事に初めて参加することができてうれしかったし、いろんな人と話すことができたのでとても良い思い出になりました(KK)

…小学校最後の体育祭だったので力いっぱいだして勝ってよかったです。この体育祭でわかったことはみんなが力を合わせれば勝てるということです…(R)

…練習の時から、はるな団は、一生懸命にがんばりました。昼休みには、でかパン、玉入れ、リレーの練習をいそがしいにもかかわらず、はるな団の全員はよくがんばったと思います。…小学生の部での結果は、はるな団が1位でした…(KN)

今回の体育祭は濃かった!色んな意味で… たぶん私の人生で一番楽しかった☆ …「全員リレー」は、めっちゃ楽しかったです。後の人と半周くらい差があったので、気持ち良く走れました!(K)

…榛名団は3位という結果でした。一番くやしかったのは、キャタピライダーのキャタピラが大破してしまったのがくやしかった。だけど、障害物走で一番になった事です。それとくじでアメをひけてとってもよかったです。しかもアメで梅がとってもおいしかったです(KT)

そば刈りの巻
10月13日に学園の畑でソバの収穫作業を行いました。しっかり陰干ししてから粉に挽いて… 新ソバが食卓に上る日が待ち遠しい!

村内散策の巻
10月21日に村内散策として、ヴィラせせらぎ〜まほーばの森〜ヒノキ峠〜ヴィラせせらぎというコースを歩きました。スカイブリッジを渡ったり、川和自然公園のアスレチックで遊んだりしながら散策を楽しみました

Back