Oct.2006 Edition.

村 民 体 育 祭
 自分はがんばったので結果は別にいいや。なるべく1位か2位にはなりたかったけど。でも、全力で走った、投げた、引いたからいいんだ!(K)

 今年の体育祭はなんと!妙義団が一位でした。僕は3年間ずっと妙義団でした。…この優勝を来年にも続けてほしいです(TH)

 僕はは腕のけがにより、走るものしか出れませんでした。なので、出たのは団別リレーと各種団体リレーでした。どれもうれしいものでした(SN)

 榛名団2位!!! 綱引きは練習で妙義団に勝っていたのに本番になったら負けてしまった。残念無念(R)

 親子大玉ころがしでのこと…。2番はお母さんで、精一杯がんばって帰ってくる時、突風が直撃!横に転がされ大変大変…。まぁ結果はおいといて、全部精一杯がんばれて良かったと思います(SH)

 今年最後の学校2番目に楽しい体育祭が終わってしまった。とっても悲しい。でも今年は色々なことを体育祭でできたのでけっこういい思い出になった。楽しめたことが何よりよかった(TW)

ふ る さ と 祭 り
 残り一週間ほどで待ちに待ったふるさと祭りです。そして学園の見せ場と言えばやっぱり太鼓です。今まで練習してきたことが本番でしっかり発揮できるとBestです。中3はふるさと祭りでたたくのはおそらく最後だと思います。太鼓を聞く人が 私もやってみたいなぁ と思われるよう気持ちよくたたきたいです(SF)

 太鼓コンクールに向けて。今のところできているのは最初のメロディーと最後のメロディーです。だから練習では真ん中のメロディーを中心に動作に至るまでしっかりやっていきます(SN)

 第3回日本太鼓ジュニアコンクール群馬県大会への意気込み。今年が三回目の出場。今年こそは上位入賞をねらっていきたい。今年も新曲(?)をやるかもしれない。ガンバレ!かじかの里学園(KI)

BACK