Sep.2006 Edition.

畑 仕 事
夏休み中手入れができなかった学園の畑。雑草が生い茂り見た目にはすっかり休耕地と化してしまった畑を再生すべく学園農業隊が出動!悪戦苦闘の末、畑として無事に蘇りました

かじかっこの日々
 9月は翌月に控えた「ふるさと祭り」の作品作りに追われる週末が続きました。毎年定番となっている草木染め、演奏を披露する太鼓の練習にも力が入ってます (^^v
 日常生活も何枚か写真をご紹介します。男子だけとは限らず「バーバーかじか」はいつも大繁盛。特に野球の試合が近づいた夜にはイガグリ頭が並びます (*^^*) 洗濯物も毎日のようにあります。少しずつでもやらないと溜まったら大変。自分のことは自分でする習慣を身に付けさせるのも学園で学べることの1つです。

BACK