May 2006 Edition.

イニシャル付きで掲載している文章は、実際に学園の子供たちが書いたものを、そのまま活字に起こしたものです。


十石市がありました
皐月三日十石市があった(TH)
今年で20回目となる「山中・上山郷十石市」が、上野村勝山の「ヴィラせせらぎ」イベント会場にて、5月3日〜5日の3日間開催されました。学園のOB・OGも来村し懐かしい顔ぶれが集まりました

高 反 山 登 山 の 巻

高反山にのぼった。ちょうじょうからみたけしきがすごくキレイだった。最後にまたあの高反山に登ってあのけしきを見たい(TW)

高反山に行った。頂上からのviewが素晴らしかった。野栗〜川和まですべて見えた。みんな「つかれた〜」とか言いながら頑張って登ってた。その調子で八ヶ岳も登ってレベルupを目指す(Y)

高反山の大きなくりの所で遊でいたらひょうがふってきた(RO)





リバークリーンキャンプ
ふれあい館の裏でキャンプを行ないました。まだ冷たい川に飛び込む一群あり,いかだを作って漂流体験してみる子供たちもあり,思い思いに楽しめたようです
200605g.jpg(40148 byte) 200605k.jpg(31999 byte)
200605h.jpg(14953 byte) 200605j.jpg(34794 byte)
200605i.jpg(25620 byte) 200605l.jpg(21768 byte)

BACK