Autumn 2005 Edition.

イニシャル付きで掲載している文章は、実際に学園の子供たちが書いたものを、そのまま活字に起こしたものです。


事 前 合 宿 の 巻



 11月の行事で1番の思い出は、やっぱりじ前がしゅくでした。はじめてあった、いろいろな人と生活できてよかったです(TK)

 キンチョーしたけど、仲が良い人が出来て良かった、良かった。…新しく、学校でも学園でも見れない展開が見れた…(K)

 12名のゆうしがきた。にぎやかで人数も多く大変だった。学園生がおしえ体験生からおそわったこともあった(Y)

 去年最初の事前合宿でした。どんな子が来るのかなぁ〜と思っていたらみんなまともな子でけっこう言う事をきいてくれて、助かりました。でもいっしょに体験生とねている時夜中ふとんをとられて大変な思いをしました。おまけに足を顔にのせられたりしてまったく眠れなくてかなりこまりました。ねぞうが悪くてもいいからふとんだけはとらないでと思いました。でもみんな楽しそうで、いろいろと上野村での思い出をつくれたみたいなので来年もし来たらもっといろいろと教えてあげたいです(F)

 僕はもう何回かやって、けっこうよゆうができてだいたいの人と仲良くなれたと思う。もちつきではみんな仲良くできたと思うけど、片づけがびみょーだった。来年きてほしいと思う(TM)




ふ る さ と 祭 り 〜 太 鼓 コ ン ク ー ル の 巻



 今年初めてふるさとまつりやって少しきんちょうして少しだけふつうままでで でもそのときには、なんとかぶじでだいじょうぶだった(A)

 ふるさと祭からはじまった太鼓コンクールへの道のり。新しいふり、かけ声もくわわり、さらにかっこよくなったと思う。また一人一人の技術もupし、完成度を高めてきた。本番は11月27日。気をひきしめて、練習どおり、あわてず100%の力を出してがんばりたい(YT)

BACK