May 2005 Edition.

イニシャル付きで掲載している文章は、実際に学園の子供たちが書いたものを、そのまま活字に起こしたものです。


天 狗 岩 登 山 !! は…



あたしよりうどんの方がでかい…

気が怪しかったので天狗岩は延期になったのです・・・。でも、その代わりに「不二洞」と「峠のうどん屋」さんと「やまびこ荘」に突撃!! してきました (*^^*)
「峠のうどん屋」さんでは、おなかいっぱいでしばらく動けなかった・・・と言うのはいうまでもなく・・・。

村 内 キ ャ ン プ

5月の7,8日に村内キャンプがあった。みんな継続生以外はキャンプしたことない人もいて…けっこう大変だった。またこれからキャンプとかきかくしたい(T)
ぼくはキャンプをやったのはまだ小さいころのことなので あまりおぼえていないので はじめてといってもよかった。1日目の夜はアパッチというゲームをした。アパッチは目と耳を使ってくらやみの中でたからものをとるというゲームです。みんなとても楽しんでやっていたと思います。2日目はテントをかたづけたりしてかえりました。…またキャンプがあったら今度もがんばっていきたいです(MN)
今年初めての村内キャンプがありました。去年はなかなか行けなかったのでとても楽しかったです。…1日目はみんなテンションが高くおお騒ぎでした。お昼は学園で作ったおにぎりを食べました。おいしかったです(MK)
学園で坂下へ村内キャンプに行きました。夕ごはんを作るときにはみんなで力を合わせて夕ごはんを作りました。…また行きたいぜ〜(A)

BACK