Autumn 2004 Edition. <Side : B>



ふ る さ と 祭 り の 巻

 待ちに待ったふるさと祭りが10月31日にありました。

 今までの太鼓の練習の成果とこつこつ作り上げた作品を披露する日がついに到来!! 太鼓は19人のそれぞれのがんばりと、一致団結した姿に目が潤む方もちらほら。一生懸命練習したもんね。

 個性あふれるかじかの作品達も好評だったようです。売り子魂もあったのかな。



事 前 合 宿 の 巻


 来年度の学園生活を希望する13人の体験生が11月10〜13日まで学園で過ごしました。

 まず、学園生活で大切な事をオリエンテーションで伝え、その後は定番のお箸作り。四日間、園生と共に学園生活を体験しました。

 四日目は園生、保護者の皆さんとお餅つきを楽しみました。体験生、園生共に良い経験ができたようです。



BACK