October 2004 Edition <Side : A>

掲載している文章は、実際に学園の子供たちが書いたものを、そのまま活字に起こしたものです。


上 野 村 体 育 祭 の 巻

台風が心配されていた村民体育祭でしたが、何とか11日に行なうことができました。保護者の方々も、襲い来る筋肉痛の恐れをものともせず、みんなで盛に盛り上がった一日となりました (*^^*)
 今回の体育祭は中3である僕にとって最後の体育祭でした。惜しくも団での優勝はできませんでしたが、十分楽しむことができました。オリジナルの旗、Tシャツまで作ってすごく盛り上がりました。修園した後も、是非体育祭に参加できたらいいです(N)

 学園に来て、初めての体育祭でした。とてもおどろいたのは、村全部でやるってことで、中学生は5つでました。すべて、やるのも見るのも楽しくもりあがりました。(T)

 今年はぼうひきをやって負けてしまったけれどTシャツは赤城団が一番よごれたのでそれほどがんばったのだなぁと思いました。全員リレーでも2番になれたので良かったです。(HG)

 10月11日に体育祭をしました。けっけはぼくたち はるなだんが一いでした ぼくはきょねんは、あかぎでことしは、はるなでゆうしょうできてよっかたです(Y)




 一輪車パレードはとてもうまく行ったのでビックリしました。班別でちがう色のポンポンを持って行ったダンス「YELL」も、元気におどれました。とてもいい思い出ができました(MS)

 体育祭の前日、私はてるてるぼうずをつくりました。当日は運よくはれました。昨年に比べて力をだせた気がします。結果、優勝は榛名団!!! 今年はTシャツも作ったので思い出になりました。来年も、楽しい体育祭にしていけるといいです。(AN)

 運動会でも優勝したことがなかったのでこの体育祭はとても燃えて、とても楽しんだ。一番燃えたのは棒引きだった。せっかくもらったTシャツがこすってもおちないほどになった。けっか二位だったけど、この一年間の思い出の中で上位に入ることはまちがいないだろう。(KI)

 今年初めての体育祭をやりました。上野村ぜんたいの行事でとても楽しかったです。体育祭には、お父さん、お母さん、妹達がきてくれて応えんしてくれました。特に私が楽しかった種目は棒引きです。練習の時よりもはくりょくがありました。本当に楽しかったです(MK)

 僕の団では惜しくも一位にはならなかったけど2位になれました。最後まで団結しつづけられたのが良かったと思いました

 はじめての体育祭は、わからないことがあったけど、先輩たちにおしえてもらって、ほんばんには、たのしくできたので、すごくよかったです




BACK