Apr.2004 Edition.

第13期のクランクイン!!

4月6日、継続生を含め19人の大所帯で第13期が幕を開けました。 学園でしか、そして上野村でしか味わえない充実した1年間をそれぞれが歩めるといいネ
シナリオのない1年間のドラマが今日からクランクインした訳で、19人の役者と5人のスタッフが織りなす第13期に乞うご期待!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

じゃがいも植え&おはし作りの巻



4月10日

 初夏のような日差しの中、部活のない子たちは午前中から、おはし作りに挑戦!
 模様をつけたり、ふっとーいおはしになったりとみんな味のあるおはしが完成。

 じゃがいも植えは午後からスタート。暑くて疲れたけど楽しかったとみんなの声。おいしいおいもが育つといいね。
 自分で育てたじゃがいもの味は、きっと格別!! (*^^*)

陶 芸 教 室 の 巻

4月17日は、部活のない小学生チームの陶芸教室となりました。 陶芸は初めての子がほとんどでしたが、皆可愛らしく気持ち大きな?湯のみが完成。

翌18日は全員参加。体育館での作業です。 みんな真剣な顔で集中してお茶碗を作っていました。さあ、My湯のみ&お茶碗の焼き上がりが楽しみです。

予定では、5月の5・6日に素焼きをし、8・9日に釉薬をかけて本焼きします。((o(^-^)o))ワクワク

BACK