October 2003 Edition.

掲載している文章は、実際に学園の子供たちが書いたものを、そのまま活字に起こしたものです。
10月号は原稿締切の関係で体育祭モード一色です! (*^^*)


村 民 体 育 祭 の 巻

 体育祭がありました、さいしょは入じょう行進でした、足がみんなはやかったです。つな引きもみんな強かったです。ひるは学園のテントで食べました。最後にリレーで…ぼくたちは、2いになりました。(TN)

 10月12日、体育祭がありました。私は、今回初めてでした。中学校、小学校、保育園全員で体育祭をするなんてビックリしました。…たまたま12日は、くもりでした。いつ、雨が降ってもおかしくない天気でした。でも、なんとか最後までもちました。…色々な場面でまちがえたり、うまくいったりでした。つかれたけれど、とてもいい思い出の1つになりました。(A)




 今年はぜったい優勝したかったけど出来ませんでした。でもとても楽しかった体育祭でした。一番の楽しいかったのは やっぱり各種団体です。僕は友達とず〜と前から ぬいぐるみで走る準備をしました。…色々な競争たのしかったです。来年はぜったい勝ちたいです。体育祭最高!!!(B)

 10月12日に体育祭がありました。そのなかでも思い出にのこっているのは障害物走と棒引きです。障害物走は、最後ボールで2位になってしまったけれど楽しかったです。棒引きでは、ノーマン先生に引っぱられたけど赤城が優勝できてとてもよかったです。(KT)

 体育祭には村中の人たちが来ていて、上野村の人達はこんなにいるんだなー。と思いました。午前中の最後の競技に、20分休みに練習をしてきた『一輪車パレード』をしました。空中乗り…のほかの技はすべて成功しました。…私がはいっていた榛名が、小学生の部で優勝したのでよかったです。(S)

 初めにこうしんをしました。うまくいきました。徒競走では三位でした。がんばれたのでよかったです。つな引きは二位でした。グランドがすべりました。お弁当は、おいしかったです。その次からは、大人のをずっと見ていました。とってもかっこよかったです。そして、へい会式で結果は、みょうぎ団は二位でした。(RT)



 僕は、この日体育祭に出られませんでした。それは、骨折をして 出られなくて残念でした。もうひとつ残念なことがあります。それは、大縄です。僕は、毎日朝…練習をして、本番に出られなかったです。僕は、らいねんにまた体育祭に出たいです。(Y)

↑ よしっ、来年はリベンジだっ!! (^^v
↑ 10月はケガや病気でたくさんの園生がダウン…
↑ (T_T 大変でした (>_<


BACK