Summer 2002 Edition.
喜びの顔・顔  (*^^*)

志。
 
\(^o^)/ 

「きゅうり収穫!!」

今年のキュウリはすごくでっかくなりました。30〜40pの長さで直径5〜7pくらいになりました。 収穫日は7月7日と14日。7日に2本、14日に4本?だったと思う…。キュウリを切ったら、大きすぎて中が「スカスカ」。それでも生で食べました。 味は無かった!けどまぁまぁでした。(ネギ)

八 ヶ 岳 登 山 (7/13〜14)
登る・登る・ひたすら登る・とにかく登る (^^;

やっぱり今年もだった…
八ヶ岳をいままでに5回登ってきましたが、今年が一番寒く感じました。特に寒く感じたのが、厚い霧が立ちこめている所でした。 霧の中は湿っぽくて風が強かったです。今回晴れてくれると期待したのに晴れなくて残念(宗)

今年で4回目になる八ヶ岳はいつも通り天候はすごく悪く、2日目も強い風とたくさんの霧で視界がとても悪く、下山しづらかった。 でも、今年で最後だったので少しだけ印象に残ったし、また来られる機会があったら登りたい(U・T)

八ヶ岳登山は、とても大変だったけどキレイな景色や色々な植物が見れて良かったです。あと登山道にできた雨水の小川はとてもキレイでした(萌)

BACK