年もついにこの日がやってきました。第10期生の修園式です。旅立ちの日は、毎年のこととは言え、やはり物寂しいもの…。

旅立っていった園生諸君、またいつでも遊びにおいで! その後の様子も聞かせてね! 楽しみに待ってるよ! (^^/~ 学園で過ごした期間を忘れずに立派に進歩して欲しいと切に願っています。

11期への継続生たちは、学園の先輩として、新園生をリードしていって欲しいと思います。

来期もみんなで学園を盛り上げて行こうねっ (^^v
年も上野村のスキー教室が、長野県真田町にある菅平スキー場で開催されました。

今シーズンは、暖冬少雪のため、ゲレンデコンディションが心配されましたが、各自が思い思いに雪原での一日を過ごすことが出来てよかったです。(^^v

皆さんは雪遊びを楽しまれましたか? Web Master σ(^_^ は4回しか行けませんでした… (T_T
The 3rd term memories
BACK

loading images, please wait...

3学期の想い出写真集